2ntブログ

きままなスタッフブログ 第8回

こんにちは!

今の時間少しやみましたね♪

雨といえば傘、女の子、スタッフ、雨が降ると

みんな傘を使うと思いますが・・・

元の場所にはなかなか帰っってきません。。。いずこへ???
みんな雨が降らなくなると傘のことなんかお荷物状態です(´;ω;`) ☔

ビニール傘は特に!!!

せっかく買っても別の人が持っていくと傘の行方は永遠に謎です、

傘よ・・・カムバック♪



お話は変わりますが・・・

そういえば先ほど赤坂に行きましたが「アレ」がありました!!!

≪さくら≫・・・

小雨の中こじんまりと綺麗に咲いていました・・・思わず写メを取っている人も・・・

3月も終盤戦で卒業シーズンそして、4月は就職シーズンはやいものですね!

何かしても、何もしなくても、同じ時間。。。

時間の使い方!!!大事ですね( *´艸`)

そんな感じで♪

今日も良い一日を(*^^)v

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!