2ntブログ

年末年始

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は大変ご愛顧いただき有難うございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


という、ありきたりなご挨拶だけを書き綴っても面白みがないので…

年末年始も営業を続けておりますが、営業時間は少し変更させて頂いております。
※詳しくは当店のHPのトップページをご覧ください

スタッフが「休みたい!」じゃないんです、単純に女の子の出勤が少なくて対応しきれてないが故です。

こういう業界ですので、女の子が全てであり女の子中心に回ります。

女の子だって年末年始くらいは休みたいでしょうし、とは言え、することない!って女の子も居りますので

間をとって、このような形での運営となっております。


お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

でもって、そんな当店で働きたい!っていう女の子は変わらず募集中です。











EqJyKI2VgAEmM1K.jpg



や、1919マンの画像を挙げて言う事でもないのですが、こんなヤバそうなスタッフいませんからね。

実際、風俗業界を取り巻く環境は厳しくなってます。

こんなご時世ですし。

激安店で稼げっこない!を思われてる方も居りますが、年末に19時からラストまで頑張ってくれた子に限って言うと

休みなく7本ほど付いて…で帰ってるので、金額聞いたらいい意味で驚ける感じにはなってるんですよ。


その辺りの詳しいお話は、LINEでもメールでも電話でもお気軽にお問合せください。


コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!