2ntブログ

こういうご時世だもんで

皆さま、こんにちは


年明けからあまり明るくない話題が続いてますよね。

どこかに終わりが見えると「もうすぐか」ってガマン出来たりするんですけど、

その部分が欠けてると


どこまで待てばいいの? ごこまで我慢すればいいの?


でもやもやしたり。



そんなもやもやなんて風俗行って解消しましょう!!

って言葉すら軽く聞こえそうですけど、でも、出来る事を出来る範囲でやっていくしかないと思ってます。

自粛は勿論大事です。

でも、心が砕けたら何も続かないと思うので、控えめにでも、大胆に…なバランスが大事なのかな、と思ってたりします。



img_1580879120.jpg



こういうご時世なので、なかなか上手く仕事にありつけないのは、風俗業界の子たちも一緒です。

出来る限りのサポートはしますし、その辺はお会いした時でも、お電話でも、メールでも、LINEでも、、、

とりあえず、何かしらコンタクトを取って頂けたら嬉しいです。

「稼がなきゃいけない!」

な期待には応えていきますね。

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!