2ntブログ

第35回 気ままなスタッフブログ 「お盆、こぼん・・・???」

000.jpg

蒲田東口 以前 ホテル「ながら」が新装オープンして 新しく生まれ変わる→ ホテル「AYA」 誕生!

売りは安さと回転率?

・120/2800~
・お掃除時間は何と5分で・・・「早い・・・」
・キレイ・安い・早い(掃除が) 

※ホテル版 吉野家ですね(笑)・・・

※欠点あります・・・なんとすでに人気で結構満室の為・・・利用厳しい・・・(;^_^A




深夜に失礼致します、

ちまたはお盆でしょうか?

都内にいるとあまり感じませんが田舎だと正月みたいに
親戚とか集まりにぎやかにな数日に・・・

皆さんはどちらかお出かけですか???

お金、時間、あれば国境なきお遊びが夢ですが・・・(笑)

くれぐれも事故やお体にご注意くださいね( ^^) _U~~

楽しいおやすみが台無し・・・にならないように!ですね。

昔は野球チームで八丈島などで試合をさせて頂いていました!
夏!野球、夜の集まりなど普段では味わえない体験をさせて頂きました!

いまは皆さん多忙で集合しておりませんが、素敵な仲間です!('◇')ゞ

たくさんの出会い、別れ、ありますが全ては良い思い出となっております。。。

何事も勉強で、すべて自分の責任です!やるかやらないかはすべて・・・

大きくても、小さくても、素敵な思い出作りましょうね♪

今日も良い一日をお過ごしくださいませ!!!!('◇')ゞ

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!