2ntブログ

2019年を考える…

7777.jpg

「成人式」 おめでとうございます!

地元に近い場所での成人式です・・・
田舎はこんな感じですね・・・
あと10年後はどうなっているのでしょうか?
「宇宙服?」

高いものですと衣装に~100万くらいかける
男性もいるみたいでびっくりです、
現実的になると・・・
お金はどこから
出ているのでしょうか???

昔はまだスーツを着るということが新鮮でした!


東京だと女の子の着物が目立つくらいであまり男性は目立ちませんね。。。

「成人式」 夢と希望の始まり!
ウキウキ ワクワクの始まりですね!
楽しい事20% 大変なこと80% くらいの考え方で、

あっという間の時間ですので・・・

毎日を楽しく生きる生き方を考えて楽しみましょうね!


今日も良い一日を・・・(^_-)-☆

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!