2ntブログ

第8回 気ままなスタッフブログ「ココが違う!」

3228_副本
3229_副本

ご無沙汰しております、気ままブログです。。。

上記写真はどこにでもある水道の蛇口です・・・

掃除するとわかるのですが、できていないところなどもあります

一生気づかない人もいれば、すぐ気づく人もいる。。。

掃除ひとつでその人の人となりが分かるような気がします、、、なのでたぶんですが仕事も同じ。。。

得意不得意がありますので、特別な方は別として。。。

私も凡人ですので常に「なぜ」「どうしたら」と考え、勉強と向上心を心掛けしています。

自分との闘いですので負けないよう心掛けしております。


「人」、に生まれた時点で幸運です!その幸運をうまく使う使わないはあなた次第!

今日も良い一日をお過ごしくださいませ! (^_^)/

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!