2ntブログ

第10回 気ままなスタッフブログ「GWは何する?」

GW

どうも10連休です!
何しますか?旅行?実家帰省?のんびり?
公務員さんのお休み?

あまり縁のない連休ですがもし
おやすみなら・・・

映画を隅々まで見てみます
Hulu(フールー)という動画配信サービスで
海外ドラマなど見ていますが、連休ならいろんなドラマ、映画を見たいと思います。
しかしレンタルDVDと違いいつでも見れるのでつけっぱなしで寝たりするので
いつの間にか進みすぎてものすごく先の話しになったりします・・・。(;^_^A
DVDとの期日のある価値とは違いますね・・・。
映画好きですね・・・特に海外のドラマは面白いです!
「ウオーキングデット」「メンタリスト」「カラー」などなど

人それぞれの楽しみはありますので
お仕事の方も、お休みの方も
同じGW楽しく過ごしましょうね!

今日も良い1日をお過ごしくださいませ!(^_-)-☆

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!