2ntブログ

オフホワイト?いいえ素人です!!!

皆さんこんにちは(^∇^)ノ

昨日と違い、今日は晴れてます!!!
さて雨上がり決死隊の宮迫のオフホワイトh有名な話ですが、そもそもオフホワイトって
グレーって意味ですかね(゚⊿゚)シラネ

風俗で言うオフホワイトは何も知らないうぶな新人を指すんじゃないかと私は思います!!!

今日は僕の秘蔵子を紹介しますね(*´∀`人 ♪

はい!!「くるみさん」です!!!
くるみ_副本

見る感じにエロさ満載なんですが、お客さん!!!
彼女は未経験なんですよ(* ´ ▽ ` *)

その言葉に弱い人はどれぐらい居るのだろうか・・・

さてポイントずばり3つ!!!必ず抑えてくださいね!!!

1 業界未経験です
2 プレイはどうしていいか分からないのでたくさん教えてあげてください
3 まじめかつ一生懸命仕事をします。

価格はもちろん蒲田TOP20には必ず入る安さです!!!
もっと詳しくくるみさんのことを知りたい人は下記URLからじっくりごらんあれ(´ω`人)

30分・・・3990円!!!
50分・・・6900円!!!
60分・・・8900円!!!
90分・・・12700円!!!

60分以上は強制2回戦!!!



優しさをもって「くるみさん」

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!