2ntブログ

ルックス抜群!

imgpc01564920378.jpg
かな AGE.24
T.153cm B.81(C) W.56 H.82
https://www.gekiyasu1919.com/kana.html
『先日、蒲田で奇跡が起きました』 超絶可愛い看板候補の入店です!! わたくし、正直テンション上がりました。。。 こんな可愛い子がいたのかと。。 確実に人気が出ると確信いたしました。。 言いすぎかもしれません!! しかしほんとに可愛いんです!! その可愛さだけでも一見の価値アリ☆ でもこの子可愛いだけじゃないんです!! 有り余る愛嬌、綺麗で触れたくなるその透き通った綺麗な肌、 たまに出てしまう方言、どれも一級品でございます♪ 人気になってしまう前に是非一度お遊び下さいませ♪ きっと虜になっちゃうと思います(*゜▽゜*) あなた様も奇跡を体感下さいませヽ(´▽`)/

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!