2ntブログ

日常と非日常と

みなさん、おはようございます。

東京はさわやかすぎる朝ですね。

こんな日に家でごろッとして過ごすなんて、・・・

いや、最高ですよね。

分かります。


でも、レンタルルームやホテルで女の子とイチャコラしながらごろッとする方が

おもしーに決まってます。


でもって、家から出たくねー・・・な方、いっそ女の子呼んじゃいましょ




ななみちゃん


imgpc21571990606.jpg



ほんと、個人的な趣味になっちゃうんですけど、

下着ってこんな感じの地味な方がエロスを感じるんですよね。


リアルな感じしません?



接点のない女の子の日常に自分が関与してる・・・

それって非日常な「世界観で、この辺の変化に脳がついてかない感じに

興奮したり・・・・病んでんのかぁ。

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!