2ntブログ

ハロウィンとは・・・







皆さん、こんにちは。

10月後半、もうすぐハロウィンだというのに、熱気も何もあったもんじゃないですよね。

一時はハロウィン商戦はバレンタインすら超えたとも言われていたのに、

今年の盛り下がりっぷりは・・・。

とは言え、面白みもない押しつけがましいコスプレを見なくて済むという利点はあるんですけどね。


やっぱり、コスプレって、恥ずかしがってるのが少しずつノリノリになっていく様が楽しいじゃないですか!(←私見が酷い)



新人・れみさん






imgpc11603707980.jpg




背中で語れる、この強さ。

個人的には当店史上最もバックショットが映える子だな、と。

勿論、お顏立ちも可愛いし、愛嬌もすごくあっていい子なんですよ。

そして、なんと言ってもこのスタイルはコスプレが映えるんですよねー。


どんなのを着せたいですか?

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!