2ntブログ

師匠も走りだす忙しさ

皆さん、こんにちは


いよいよ12月ですね。

今年も残すところ…な話は方々で散々聴かされてると思いますので、敢えて言いません。

そして、この業界で言うところの繁忙期へ突入です。


忙しい時期を見越してどの店舗様も人員の拡充に努めていたとは思いますが、

ごめんなさい、そこで言うとうちは勝ち組です、はい。










ねねさん


imgpc11606739476.jpg




さなさん


imgpc01606048026.jpg





ねねさんの話をさせて頂きますと、正直界隈のお店でドラフトにかけたら1位競合間違いなしの逸材を

なぜかうちが引き当ててしまった強運と豪運。

期待感しかないです。




で、さなさん。

こちらで言うと、多店舗で既に活躍してランキングにも載ってた子をうちがぶっこ抜いてきた形に…

FAで他球団のエースを移籍させた!な形ですよね。




どちらもプレミアム設定をしてるのでお値段は若干増しますが、それでも他所で遊ぶよりは破格なソレになってます。

額面ではなく、どれだけお値打ちと思えるか…質に拘っていけるようスタッフ一丸となって頑張っておりますので

宜しくお願い致します!

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!