2ntブログ

気ままなスタッフブログ 第21回 「嫌いです!」

こんにちは、

突然ですが、NTT、ドコモ、は嫌いです!!!
自分も悪いのですが以前ドコモ携帯を10年以上も利用していましたが、
1日期日を過ぎ強制解約になりました・・・
当然自分が悪いのは分かっていますし
勘違いしていましたのでそれを伝えたのですが
聞く耳持たず・・・決裂・・・
昔の固定電話の担保金や携帯の担保金など
どこに行ったのでしょうか?

自分が悪いのは十分理解していますので、、、
マニュアル通りは仕方ないのかもしれませんし、

まずは自分から身を正していかないとですね(;^_^A

愚痴ですみません(´;ω;`)

気を取り直して今日も元気よく♪!(^^)!

今日もよい1日を・・・

see you tomorrow♪

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!