2ntブログ

気ままなスタッフブログ 第22回 「あわせます!」

こんにちは!

基本的に「周りにあわせます!」

最近は逃走犯
警察官のピストル利用の殺人
ぶっそうな世の中が続いておりますが、

物事には「理由」がありますよね!

最初から逃げるつもりだったのか?
拳銃で発砲するつもりだったのか?

違うと思いますが・・・

コミニュケーション不足や
何かしらの暴言や
ストレスのゲージが上がり
爆発しているのでしょうか???

「ここまで」の限度がわからないから
ゲーム感覚でなのか?

取り返しのつかないこと

「痛い」とか「苦しい」とか「嫌だ」とか
そこを子供のうちに勉強させないと

モンスターが生まれてきますね(;^_^A

環境も、性格も、違いますので
とても大変なことですが、、、

とても大事なことですね・・・

「あわせる事」

飴とムチ、、、飴➡飴➡ムチ くらいの
割合なんでしょうか?

今日も良い1日を♪

see you tomorrow♪

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!