2ntブログ

第27回 きままブログ・・・

最近胃が痛い19スタッフです・・・いたっ((+_+))

夏がそこまで・・・

来ていますがいまいち夏の間隔がまだつかめておりません(;^_^A

話は変わり・・・

家の近くに開かずの個人のお肉屋さんとその隣に開かずの個人レストランがあるんですよ!

蒲田駅から少し離れたところ(10分)くらいの場所何ですが、

あいている時を見たことがありませんでした・・・最近までは!

昼何気なく通りかかったら・・・あいている!すごい閉店のお店ではなかったことをその時知りました・・・

遠くから中をのぞき込むとケースの中には何もありません・・・

でも夫婦?で中で何かしているんです・・・いったい何を・・・(;^_^A

次回のお楽しみにしてお肉屋さんを後にしました。

次回は肉屋の真相とその隣の開かずのレストランのお話を・・・

それでは今日も良い1日を・・・(^^♪

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!