2ntブログ

第28回 きままブログ 「素晴らしい歌声」

蒲田は最近駅前がすごくきれいになっておりますが・・
まだまだ昭和初めの雰囲気がにおいがします(ニヤリ)

ひるまっからお酒をかっ食らっているおじ様方、
自転車でわめきながら走行をするおじさん
少し脇道に入るとものすごい古い建物で商売をしている飲み屋さん

朝方はカラスと友達の中国人・・・
(どちらも大きな音でうるさいです・・・)

最近蒲田駅でギターもってとてもうまい声で歌っているお兄さんを発見!
通りすがりの学生は、「メンタル強いね~!とつぶやいていました」

蒲田駅の歌はあまり観客もおらずいまいち良くない場所なのかもしれませんね・・・(-_-;)

場所と時間と音楽のバランスでもっと観客ふえるのかな~と思いました!
最高の歌声ありがとうございます。✌

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!