2ntブログ

第4回 気ままなスタッフブログ

皆様!こんにちは!('◇')ゞ

1月も後半戦です、いかがお過ごしですか?

今年の目標は決まっていますか?
日々大変ですが楽しく愉快に生きて行きましょうね(笑)

世の中は知らないことばかりです・・・(;'∀')
常に好奇心、向上心、勉強、が必要ですね。。。


昔の話ですが人数のい多い会社で働かせていただいたとき
自分なりにがむしゃらに働いていた時のことですが、

周りが見せません、とにかくがみしゃらに・・・
右肩上がりの時期でしたので
結果を出せばだれでも上に上がるチャンスが頂けました。

チャンスです!

職場にも上司にも、恵まれて大変でしたがいい環境でした。
何が?結果を出せばそのまま待遇に反映していましたので

自分の人生の中ではとても運がいい時期を過ごさせて頂きました、

良い運が重なり合うとかなり大きい幸運が舞い降りてきます!
いつまでも続きませんでしたがあとは個人の器量の問題ですね(;^_^A

芸人でいうと一発芸人?みたいな感じでしょうか???
いえいえとんでもございません、失礼です。

一発芸人さんは➡一発成功しております!(とてもすごい事!)
では、自分は・・・?

成功?などとは到底似ても似つきません。。。(´;ω;`)
ではどうしたいか?が問題です・・・
答えが見つかりません・・・まだまだ自分探しの日々です・・・。

今言えることは・・・
仕事も遊びも
全力で1日を過ごすことですね。。。

今日も良い一日をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!