2ntブログ

第5回 気ままなスタッフブログ

705735_副本


皆様 こんにちは!

気持ちいい休日をお過ごしですか???

ところでみなさんは・・・
最近は待っているものとは???

わたくし遅ればせながら 「鍋」 です。。。

昨日 鍋を作っていただきました!
「激うま」なんですね。。。

普段はレパートリーが少なくあまり贅沢でもないのでほとんど外食で
ラーメン屋さん、弁当屋さん、駅チカなどの食事をいただいております。

お酒もほとんどのまないので居酒屋にも行きませんので。。(;'∀')

沢山の種類のスープがスーパーなどにおいてあり
あとは食材を何種類か購入して鍋に入れるだけ

ド素人のわたくしでも・・・
「美味い」

の一言です!

みなさんも新しい何かを試してみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆

今日も良い一日をお過ごしくださいませ!

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!