2ntブログ

蒲田発激安1919の気ままなスタッフブログ「あなたはどの子が好み?」

こんにちは(^-^)/

ふと思ったのですが男の興奮材料とはなんでしょうか・・・
年上のBBA?年上のお姉さま?若い大学生風?それともOL?
それとも時々じじぃ・・・男は違うでしょ(笑)

まぁひとそれぞれですかね/^o^\フッジサーン

今日はね、いい子揃ってますよ(*´∀`人 ♪

まずは安さにに驚いてください!!

30分・・・3990円!!!
50分・・・6900円!!!
60分・・・8900円!!!
90分・・・12700円!!!

60分以上は強制2回戦!!!
今日は抜きまくりたいって思っているそこのあなた!!!
是非抜きまくってください!!!


さて、お待たせいたしました\(^o^)/
女の子の紹介です!!!

1919が誇る、まさに至宝「りかさん」
圧倒的リピート!抜群のプロポーション!フェイスもよろしくてよ?
imgpc01547777124_副本

まだ情報が欲しいって?
しょうがないなー(-∀-)
りかさんの魅力ってスタイル以外に声が良いんですよね!
癒されちゃいますよ(*’U`*)

うちの看板娘なので売り切れ御免!
ご予約はお早めに!!

次にオススメはこの子!
1919のダイナマイトボディー「えりさん」
おっぱいも弾力があってマシュマロですよ(*´∀`人 ♪
imgpc51552921025_副本

まーだ情報が欲しいって?
しょうがないなぁ(;゜0゜)
この子はズバリ!性格が良いんですよ(*´∀`人 ♪
普通じゃんって思ったそこのあなた!!!
その考えは捨てちゃいましょう!

少年のような心で抱きつけたりー
いろんな話を聞いてくれるのも当たり前!
膝枕なんかしちゃったらまさに居心地良すぎて・・・延長確定ですよん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あまーい時間時間を過ごしちゃってくださいな!!!

この子売り切れ必須です!!


ではご連絡はお待ちしてますね(´ω`人)
「080-4948-1919」までどしどーしお願いします!!!

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!