2ntブログ

めっちゃ可愛いやんダレノガレ○美似かな??新人さんいらっしゃーーーい!!!」

こんにちは(^-^)/

今日も暑いですね・・・だけどもだっけど(゚∀。)アヒャ
蒲田の風俗って134件もあるってよ!!激安の部類だと20件ほどなんです!!!
よくマツコの番組とかでさ、たまに紹介されたりしちゃう場所なんですよ♪
その激安のうちの1つが激安1919なんです!!!

最近はね、来たのよ新人さん♪(o・ω・)ノ))
可愛い子が入ったからテンションMAXなんですよキタ━(゚∀゚)━!
東MAX_副本

誰かといいますとじゃがじゃがじゃがじゃん!!!!
「あけみさんです!!!」

あけみ_副本

この娘はマジで可愛いです・・・何がって?
まずね、抜群のスタイル!!お顔も良くてよ!!雰囲気も優しい感じでさ・・
芸能人でいうとあれだよあれ・・ダレノガレ○美!!!
出勤あがっている日は要チェックですよp(*^-^*)q

あけみさんのことがもっと知りたい方は下記のURLをぽちっとしてくださいな!!!

まずは値段をチェックや!!
30分・・・3990円!!!
50分・・・6900円!!!
60分・・・8900円!!!
90分・・・12700円!!!

60分以上は強制2回戦!!!
今日は飲みより抜きまくりチョイスでっす!!!



ではご連絡はお待ちしてますね(´ω`人)
「080-4948-1919」までどしどーしお願いします!!!


 期待の新人「あけみさん」

コメント

非公開コメント

1919スタッフ

FC2ブログへようこそ!